2013年6月10日月曜日

関東二日目

昨日は関東大会二日目でした
相手は東京都代表の大東文化第一高校で、
試合の結果は0-38でした
雲や風がさほどなかったためおとといより暑く、
またいつもと違うメンバーというやりにくい状況下で
ナイスプレーを生み出す部員さんたちはすごいと思いました(*^^*)
お疲れさまでした(´▽`)

あと、昨日は大きな怪我がでなくて本当によかったです
とはいうものの、慣れないホテル宿泊や
二日連続で各都県の強豪との試合だったということもあり、
かなり疲れがたまっていると思います
今日からまた学校が始まりますが
体をゆっくり休めてほしいと思います(><)


そして、応援に来てくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました!!