2014年9月25日木曜日

すみません…
携帯新しくしたのでわけがわからなくなってしまいました。゚(´つω・`。)゚。


ここからが今日の本当のやつです!


こんばんは!

じめじめしたお天気ですが、部員は今日も元気に頑張っていましたヾ(*´エ`*)ノ


予選の最後の試合の明徳戦の2日前になりました!
今日は齊藤組の先輩方が来てくださいました(o'ω'o)
いけしょう先輩は、はるばる仙台からいらっしゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

練習や筋力トレーニングなど参加してくださいました☆!
ありがとうございました(o^^o)


あと、いけしょう先輩がお土産としてマネージャーに牛タンを買って来てくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいしくたべたいと思います!!!!
ありがとうございます!!!!


さっきの写真1枚目は、左からいけしょう先輩、石川先輩、小菅先輩です!
2枚目は、石川先輩とマネージャーです!



ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ