2016年3月13日日曜日

菅波組の先輩たちです‹‹\(´ω` )/››

こんにちは(*´˘`*)
今日はテスト明け2日目の練習です〜

梅月コーチが来てくださっての練習でした〜
とても有意義な練習になったと思います!!ありがとうございました!!

そして、今日は菅波組の先輩方が来てくださいました\( ˆoˆ )/
久しぶりに会ったら先輩方みんな白くなっていてびっくりでした(笑)
久しぶりでつらかったとは思いますが…….笑 たくさん練習に参加してくれました!!ありがとうございました(*´∀`*)
久しぶりに先輩方のかっこいいプレーを見れてよかったです〜笑

さて!関東大会予選の組み合わせが今週決まりました!!第一戦は4月10日です!!あと1ヶ月ないくらいですが、勝ち進んでいってほしいです!!
頑張って下さい!!!

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"

ちなみに写真は、右から、秦先輩、高田先輩、藤巻先輩、川本先輩、菅波先輩、……そして、真ん中が野澤先輩です(笑)
ありがとうございました(*´˘`*)