2019年2月24日日曜日

練習試合*°

こんばんは!
更新が遅れてしまい、すみませんm(_ _)m

昨日、県千葉グラウンドにて幕張総合高校、東京学館浦安高校と練習試合を行いました!
県千葉は拓殖大学紅陵高校のラグビー部のプレイヤーが参加した合同チームでした。

寒い日が続き、雨が心配されていたものの気候に恵まれ、暖かい日差しのもとA戦を幕張総合、東京学館浦安と30分で1回ずつ、B戦を幕張総合と20分で1回行うことができました。
少し前に予定されていた練習試合が降雪の影響で中止になってしまったので、久々の練習試合となりました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

結果としては良い試合にはならなかったと感じている部員が多いと思いますが、その分反省を活かし沢山の練習試合や遠征が予定されている春休みに向けて少しずつ改善されたらいいなと思います( *´˘`*)

怪我や体調に気をつけて練習にしっかり取り組みながら、テスト勉強も並行してきちんとしていきます(´._.`)

今回も応援、サポートして下さった保護者の方々ありがとうございました。
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いします!

それではまた更新しますね(「・ω・)「