2020年12月27日日曜日

練習試合 with県立佐倉高校

こんにちは!
今日、県立佐倉高校のグラウンドにて2020年最後の練習試合を行ってきました。両校それぞれでアップした後、25分ゲームを2本行いました。

前半に2本トライを取られ、後半に2本取り返したもののギリギリで耐えるような試合となりました。前半から盛り上げていけるよう、頑張って欲しいです。しかし、技術面で日頃練習してきたことを少し発揮できたなど良い面もありました。

またけが人がいたため人数が足らず、OBの方や先生に加わっていただきました。引き続き勧誘も頑張っていきたいと思います!

県立佐倉高校の皆さん、そしてOBの方、ありがとうございました!
来年も内田組のご支援ご協力よろしくお願いします。

ではまた更新しますね( ´ ▽ ` )