2022年1月9日日曜日

合同練習 with千葉南

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


今日は、年が明けて初めて、千葉高グラウンドにて、千葉南高校と合同練習を行いました。

大会間近ということもあり、激しいタックルはせず、合同練習もFW、BKに分かれて行うものがメインでした。
怪我人もいるため、人数がいつもより少なく、相手をつけての練習は久しぶりでした。試合前の良いイメージ作りになったのではないかと思います。

1年生の最近課題である、声出しも少しずつですが良くなってきているのでこのまま成長を続けて欲しいです!

千葉南高校のみなさん、ありがとうございました!


最後に、遅くなりましたが新人戦本戦についてお知らせします。
雪の影響により、8日に予定されていた試合は、11日に延期になりました。
感染症拡大防止のため、今回の試合からまた無観客試合となります。
直接の観戦はできませんが、心の中で応援して下さると嬉しいです。( *´꒳`* )


これからも髙橋組へのご支援ご協力よろしくお願いします!

ではまた更新しますね!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ