2022年7月29日金曜日

合同練習 with千葉工業

こんにちは!
本日、県千葉グラウンドにて、千葉工業高校と合同練習を行いました。
FW、BKに分かれて合同練習をした後、ADと10分間の練習試合をしました。

ADでは人数が少ないこともあり、抜かれてしまう場面がみられました。また、思うようなプレーができないということもありました。
各々が自分に必要なことは何かを見直して練習に励んでいければと思います。

練習試合では選手が声をかけあう姿が印象的でしたが、その声が届いていないことでプレーにミスが出てしまうということもありました。全員が積極的に声をかけ、部員全員が同じ気持ちでプレーに臨みたいと思います。

夏休みに入り、気温が高い日が続いており、体調を崩してしまう選手も見受けられました。
熱中症に注意しながら練習に取り組んでいきたいと思います。

いつも髙橋組への応援ありがとうございます。
これからも髙橋組へのご支援、ご協力をお願いいたします。

ではまた更新しますね(*^^*)