2021年10月7日木曜日

清掃活動を行いました!

こんにちは!
前回の更新から日が空いてしまってすみません。

先日、中学3年生に向けて学校説明会が開催されました。学校の敷地内は、前々日に来た台風の影響もあり、落ち葉などが大量に落ちている状態だったので有志ということでラグビー部が清掃の手伝いを行いました。
直接、中学3年生と関わることはありませんでしたが、未来のラグビー部員となる可能性を秘めた後輩達が少しでも県千葉に入学したいと思ってくれたら嬉しいです( ¨̮ )

清掃後の通常練習が終わると顧問から、清掃やラグビー部だからと頼られる校内の力仕事に対する労いとして、飲み物を差し入れていただきました。大変な仕事を頼まれる事も多いですが、ラグビー部が校内で頼れる存在だと認識して貰えるよう頑張って欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و

そして、約1週間後の10/15(金)にトーナメント戦初戦として芝浦工大柏高校と対戦します。負けたら引退が決まるということで、より一層気を引き締めていきます。応援よろしくお願いします!

ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"