2021年9月17日金曜日

全国大会千葉県予選リーグ戦 vs合同B

こんばんは!
本日、中台運動公園球技場にて行われた、全国大会千葉県予選リーグ戦の結果についてお知らせします。

今回対戦した相手は、合同Bでした。
前半、最初は苦しい場面が続きましたが耐え続け、その後2本トライを取りました。後半は、相手に1本取られてしまったものの、ペナルティーキック1本とトライ2本を決め、27-7で勝利すること出来ました。

試合を通して、モールで何10m進んでトライに繋げたり、スクラムでプレッシャーをかけられたりと、県千葉らしいプレーができたのではないかと思います。また、今までフィットネスを強化してきた分、後半に相手チームより疲れることなく、プレーしていたと思います。

12日と今日の試合で2勝し、リーグ戦1位通過で決勝トーナメントに進めることとなりました。
次回の試合は、10月15日(金)に八幡球技場にて、芝浦工業大学柏高校と対戦します。無観客試合になってしまうと思いますが、ご家庭で応援していただけると幸いです。

まだまだ緊急事態宣言下の練習になるので、検温や消毒を徹底し、感染症対策に努めていきたいと思います。

保護者会やOB会、YouTubeの生配信で応援してくださった皆様、ありがとうございました!
これからも内田組へのご支援よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ