2021年9月12日日曜日

全国大会千葉県予選リーグ戦 vs千葉工業

こんばんは!
先程は写真だけの更新となってしまい、すみませんm(_ _)m
本日、天台グラウンドにて行われた全国大会千葉県予選リーグ戦の結果についてお知らせします。

今回対戦した相手は、千葉工業高校です。
前半15分は思うようなプレーが出来ず、苦しい状況が続きました。しかし、前半19分に先制のトライを決めたことで県千葉のプレースタイルに持ち込むことが出来ました。前半終了間際にトライを決め、良い流れのまま前半を終えました。
後半は、前半の良い流れを引き継ぎ、県千葉が3トライを決めました。しかし、試合終了直前にトライをとられました。最終的なスコアは33-7で勝利しました。

今回の試合に勝利したことで決勝トーナメント進出が決定いたしました。
リーグ戦1位通過のため、次の試合も全力を尽くします。
次回の全国大会千葉県予選リーグ戦は、9月17日(金)に中台運動公園にて行われる予定です。今回同様、無観客での開催となりますが、YouTubeで試合の生配信がありますので、ご家庭で応援していただけると幸いです。

また、保護者会、OB会の皆様、これからも内田組へのご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。

ではまた更新しますね(*^^*)