2012年2月27日月曜日

感謝です

こんばんは!

昨日は市川高校で行われたU16支部対抗戦に
1年生が参加しました

そして今日はテスト休み前最後の練習でした
寒いなかおつかれさまでした(>_<)

明日は測定日です


ところで創部40周年の記念事業の1つとして現在ゴールポストの設置工事が進んでいます

そして今日穴の工事が終了し、
残りはポールを設置するのみとなりました!!

いままで千葉高のグランドには
ゴールポストが1つしかなかったのですが
完成すれば2つになり試合をすることが
できるようになります\(^o^)/

OBのみなさん本当にありがとうございます

完成後自分たちのグランドで試合するのが楽しみです♪


ではそれまでみなさんテスト勉強がんばりましょう(笑)