2012年3月12日月曜日

今日はテストが終わってから初めての練習でした

そして早速、今日はうれしいニュースが2つあります!


1つ目は、
ついにゴールポストが完成したことです(o>ω<o)

事前工事で空けてある穴に、部活後に部員さんがみんなでさして、完成しました!
すごくきれいで素敵なゴールポストです。

OBのみなさん本当にありがとうございますm(__)m!!!


2つ目は、
練習に大澤組の先輩方が来てくださいました
グラウンドで会うのは久しぶりで、懐かしかったです^^

写真は6人ですが、岡本先輩と藤井先輩も来てくださいました\(^O^)/
また是非来てください★

すやま先輩から
痩せます!!!
とのコメントをいただきました(笑)

今日から練習が再開したので、この日記もたくさん更新していきたいと思います

今日も練習お疲れさまでした(o>ω<o)