2012年3月21日水曜日

きのうは県立千葉高校ラグビー部40周年記念行事が行なわれました!

第一部では千葉東高校を招待し、over35(写真上)、under35(写真中央)、現役(写真下)チームに別れてそれぞれ試合を行いました。

今年卒業された先輩から10年ぶりにラグビーボールに触れた方までほんとに多くのOBの方たちに参加していただきました(^_^)

閉会式では今日のMVPが発表され、互いの健闘を讃え合いました。

千葉東高校のみなさんありがとうございましたm(_ _)m


第二部は京成ホテルミラマーレにて記念パーティーが行なわれました。

こちらにも多くのOBや保護者の方々に参加していただき、
ゲストには元ラグビー日本代表の今泉清様、スポーツライターの藤島大様、千葉県ラグビーフットボール協会会長の滝田敏幸様、理事長の夏目健様、副理事長の佐藤陸郎様、そして本校の高岡正幸校長先生にお越しいただきました!

たくさんの貴重なお話しを聞き、有意義な時間を過ごすことができました(^^)

また会場には歴代のユニホームやパネルが飾られ、40年という歴史と伝統の重さを感じました。

最後は全員で記念撮影をしました♪


今回このような素晴らしい式典を準備してくださったOBのみなさん、先生方、保護者の方々本当にありがとうございました。

田島主将の言っていたように、自分たちより強い相手に勝つためにマネージャーも一生懸命サポートするのでこれからも応援よろしくお願いします。

ちなみに今日はオフです!!
ではまた更新します(*^_^*)