2012年9月13日木曜日

9月上旬のまとめ\^^/

なかなか更新できなくてすみません…
楽しみにされているみたいなので
9月にあった試合のことを書きます!




まず1日は、東大駒場グラウンドにて日比谷&浦和との試合でした。
現地では天候が変わりやすくて大変でした(>_<)

県千葉の試合は全部で5つあり、
日比谷には勝ちましたが浦和には惜しくも負けてしまいました…


私は試合に見とれてしまい(笑)、
試合中の写真を撮ることをすっかり忘れていました
すみませんm(_ _)m


そのあとのアフターマッチファンクションでは
学年ごとに別れて反省をし、写真撮影をしました。


個人的には
日比谷のマネの人と話せてうれしかったです(^O^)


ちなみにこの日は
小針コーチのお誕生日でした(*^^*)
おめでとうございます♪笑

保護者の方もたくさん来てくださり
ありがとうございました。





次は9日のことです。
この日は栃木県の佐野高校に遠征に行きました(・∀・)
集合が朝早く、バスの中は静かでした(笑)


9月だというのにすごく暑かったです…
相手の監督さんに
私たちのむぎわらぼうしをほめられました///←


岡元さんにも同行していただき、
試合前の気合いもいつもより入っていたように感じました。


試合は相手を0点に押さえて県千葉が勝ちました\^^/
けが人が多く、水の需要も多かったため
マネは終始忙しかったですが、
部員さんの役に立てていたらうれしいです!






このところほとんど勝ち試合なので
このまま秋大でも勝っていってほしいです!!!
でも特に3年の先輩方は
けがと無理な運動はしないでほしいと思います(;_;)
私たちも部員さんを支えられるよう頑張ります(`・ω・)






ちなみに写真は、
1日の様子とそれぞれの学年の集合写真です☆