2012年9月30日日曜日

対 東邦






























今日は予選リーグ最終戦となる東邦戦でした。
台風が近づいているということで天気は少し心配でしたが
きれいに晴れていました♪
でもその分、
前回とはうってかわってとても暑かったです…
グラウンドには虫が大量発生していて嫌でした(泣)



今回の試合は81-0で勝ちました(≧∇≦)
そしてこれにより、県千葉はCプール1位通過となりました!!
部員さんたちお疲れ様でした。


次はいよいよ決勝トーナメント1回戦です。
相手はFプール2位(合同F—柏中央・県立柏・東葛飾・麗澤合同チーム)で、
10月21日、IBM八千代台グラウンドにて13:00キックオフです。
気を引きしめ直して頑張ってほしいです\^^/


また今日はたくさんのOB・保護者の方々がいらしていたように見えました。
毎回ありがとうございます!!!
そして次回からも引き続き
応援よろしくお願いします。





あと、話は前後してしまいますが
10月13日に茨城の清真学園に遠征があります。
もしよろしければこちらも応援よろしくお願いします。





ではまた更新します(*^^)