2013年8月3日土曜日

OB戦&懇親会*

こんばんは(^^)

本日8/3はOB戦&ROB会懇親会が行われました!!!

OB戦では、現役部員達とOBの方々による熱い戦いが繰り広げられていました(≧∇≦)
外に出るだけで汗が吹き出すような暑さでしたが、ケガ人等も出なくて良かったです〓

試合後には全員揃っての集合写真を撮り、
また、スポーツドリンク等の差し入れを頂きました♪
マネージャーも冷たいラムネを美味しく飲ませて頂きました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )



そしてそのあとの懇親会でもOBの方々がたくさんいらっしゃっていて、お話を聞かせて頂きました!
島村先生による試合映像解説も盛り上がりました(*^^*)

今回改めて県千葉ラグビー部の歴史と、
OBの方々・保護者の方々の応援の上に県千葉ラグビー部があるという事を実感しました。
今後もマネージャー一同全力で部員さんのサポートをしたいと思います!

***

最後に今日はお忙しいところ、OB戦・懇親会にお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

部員の皆さんはお疲れ様でした〓
明日は練習がお休みなので来たる合宿に備えてゆっくり身体を休めてほしいと思います。


それではまた更新します!
長文失礼しました!