2013年8月25日日曜日

*1年生大会&市内大会*

こんばんは!
久々の更新で申し訳ないです…(´・_・`)

昨日は磯辺高校グラウンドで一年生大会が行われました!!!^^
グラウンドの土で真っ黒になりながら戦っていました(>_<)
一年生大会では千葉北高校が優勝でした。
一年生の皆さん、お疲れ様でした!
(松雪先輩は国体お疲れ様でした!)

そして、今日は千葉市内大会決勝戦で千葉北高校と戦いましたっ
結果は見事に勝利!!!
千葉北を0点におさえ、優勝です!!!〓
ナイスキック・ナイスタックルがたくさんあって、興奮しまくりの1時間でしたっ(≧▽≦)

授与式では優勝カップと盾、賞状をもらいました〓輝いてました!
そして試合後皆で集合写真を撮りました☆
上の写真はその集合写真と一年生大会のものです(・ω・)ノ

どちらの試合もたくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は練習がお休みです。
ゆっくり体を休めて欲しいと思います(^^)

ではまた更新しますね!