2013年9月9日月曜日

こんにちは\(^o^)/

昨日は八千代松陰高校で練習試合を行いました!

雲が多く日差しが弱かったので思っていたよりも暑くは感じませんでした。

2・3年生チームだけでなく一年生チームも試合をしました!

蒸し暑いなか皆さんお疲れ様でした!!\(^o^)/

また、保護者の皆様の応援・差し入れありがとうございました!!!!!


☆☆☆


土曜日には神奈川県立横須賀高校さんの
ラグビー祭に招待していただいたので、
横須賀に行ってきました!
応援に来てくださった皆様ありがとうございました

試合のあとにはアフターマッチファンクション(?)があり、
お互い交流を深めました
おにぎりやお惣菜の差し入れもありました!!!
相手校のマネージャーさんとも話ができて楽しかったです♪


写真はそれぞれ試合中のものです!
それではまた更新しますね♪( ´▽`)