2013年9月29日日曜日

練習後のお楽しみ(〃ω〃)























こんばんは♪
今日は練習のあと、
保護者会の皆さんによるBBQがありました。
お肉だけでなんと50kg以上あり
運ばれてきたときにはびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ
コンロやしちりんはもちろん、
何から何まで全て準備をしていただいて
とても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
私たちはいつもは気づかないけれど
たくさんの人に支えられているのだなと改めて思いました。
本当にありがとうございました!!!!

そしていよいよ秋大が始まります。
斎藤組での試合も残り少しとなってきました…
詳細はわかり次第またお伝えしますが、
これからも応援よろしくおねがいします!


また、松雪くんが国体の千葉県代表選手に選ばれています(*´∇`*)
明日の11時50分から、江戸川区陸上競技場にて秋田県との試合があるので
ご都合が良ければぜひご覧ください(*^^*)



写真はBBQのときのものです
見にくかったらすみません(><)