2013年11月3日日曜日

齋藤組

こんにちは

昨日は成田市中台運動公園にて、準々決勝が行われました。
対戦した市立船橋高校には5-21で負けてしまいました。

しかし試合が終わる直前まで走り、タックルし続ける部員の皆さんの姿には本当に感動して涙が出ました。

私個人の感想ばかりで申し訳ないのですが…
いつも、強く優しく私たち後輩を引っ張ってくれる、そんな先輩方の姿が憧れでした。
先輩方のもとで齋藤組の一員として部活に参加できたことを本当に嬉しく思います。

約3年間という長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。


最後になってしまいましたが応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


さてこれで、齋藤組最後の闘いは幕を閉じましたが
県千葉ラグビー部はまだまだ続きますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


(写真は試合時の部員さん達の円陣です)