2013年11月23日土曜日

合同練習&試合観戦

こんばんは☆


今日は都立青山高校で合同練習が行われました!!!

青山高校の立派な校舎に驚きました…!

練習では特に怪我もなかったのでほっとしました( ω )

部員の皆さん寒空の下お疲れ様でした。


また、その後に
秩父宮ラグビー場での「関東大学対抗戦A早稲田大vs慶応大」を観戦しました*\(^o^)/*

スタジアムの熱気に圧倒され、マネージャー陣も含め皆熱く盛り上がりました!!!!!



そんな感じで今日は
合同練習・試合観戦と盛りだくさんな一日でした*

部員の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

明日は練習がお休みなので身体をゆっくりやすめて欲しいです。

写真は合同練習のものと秩父宮ラグビー場でのものです。

それではまた更新します♪