2014年7月14日月曜日

最近の様子です!

すごく久しぶりの更新になってしまいました(。>_<。)


最近やっと1年生の道具類がそろってきて、本格的にラグビー部らしくなってきました!!


だんだんと気温が高くなっていきますが、部員さん達は暑いなか、毎日練習を頑張っています!!

先日は野球の応援団としてみんなで球場に向かい、汗をかきながら応援しました!!!


また、この間新しくできた人工芝グラウンドでの練習も最近行われています(^ω^)



それと、明日は千葉東高のグラウンドで市内大会の試合(vs千葉東)が行われます!
15時キックオフです\☆/


これから、夏休みの練習が毎日始まっていきますが、部員もみんな頑張ると思うので、
お時間ありましたら見に来ていただけると有難いなと思います!♪


保護者会から保冷機能のついた氷用のキャリーケースをいただきました!!!ありがとうございます♪

これから合宿もあるので活用していきたいです!!

このケースの写真をとるのを忘れたのでまた今度のせます!



写真は、練習風景と人工芝グラウンドと野球の球場の風景です!!


ではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ