2014年7月21日月曜日

市内大会!vs千葉東

こんにちは!(^o^)/

更新遅くなりましたが、
7/15(火)に千葉東グラウンドにて、市内大会のvs千葉東戦がありました!

この日は午前中は学校で授業後の試合でしたが、
選手たちは暑さに負ける事なく元気に戦っていました♪
結果は33-0で県千葉の勝利でした!〓〓
嬉しい限りです!

そして、その日は田島組の結城先輩が観にきてくださいました(o^^o)
応援にきて下さった保護者・OBの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

さらに!☆☆☆
本日ちはら台グラウンドにて市内大会のvs幕張総合戦が行われます!!!!!

13:30キックオフですので、お時間のある方、近くまでいらっしゃた方、ぜひぜひお越しください〓

それでは今日も応援よろしくお願いします!

また更新しますね☆〜(ゝ。∂)