2015年2月13日金曜日

*練習試合*VS東京朝鮮高*追記です!!

・・・すみません!この前の更新の文がのらなかったみたいなので追記です。゚(゚´ω`゚)゚。遅くなってすみません…!・・・

こんばんは!夜遅くの更新になってしまいすみません( ;´・ω・`)

今日は東京朝鮮高級学校との練習試合がありました!
久しぶりにぽかぽかでとっても動きやすい1日でした笑
部員の皆さんは頑張っていましたがなかなか厳しい試合になりました…(。-_-。)
練習試合後の合同練習もあり疲れていると思うのでゆっくり休んでください(*´ー`)ノ
保護者の方も場所が遠いのに関わらずたくさんの方が来てくださりました!ありがとうございました(っ´ω`c)

しばらく試合はないのですが毎日の練習を大切にしてもっと強くなって欲しいなぁと思います(∩˃o˂∩)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。