2015年3月13日金曜日

\お久しぶりです!/

おはようございます(。・ω・。)

学年末のテストも一昨日でおわり、次の学年になるまでの日数がどんどん少なくなっていく毎日です(´・_・`)


きのうの練習には、早稲田大学ラグビー部のOBの池田さん、平野さんがきてくださいました!!

2人とも明るくてはきはきしていて、大人の大学生だなあ〜という感じでした(。・ω・。)
とてもいきいきとした練習となり、学先生も、
「青春時代を思い出すなあ…」とつぶやいていました(*゚v゚*)

ありがとうございました!!和気あいあいとしてとても楽しかったです
(ノ)・∀・(ヾ)


牧野先輩、岩澤先輩もきてくださいました!!
ありがとうございます((∩^Д^∩))!
OB戦、懇親会共にたのしみです♪


組み合わせも決まり、みんなやる気に満ちあふれています!
たくさんの人に応援されているということを胸に頑張ってほしいなと思いますヾ(*´エ`*)ノ


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ