2015年3月29日日曜日

☆★練習試合横須賀高校★☆

こんばんは(^^)

昨日のことです(;><)
更新遅くなってしまってすみません…(´;ω;`)

昨日は、防衛大学校のグラウンドで横須賀高校との練習試合でした!

バスでの長旅、大変でした(><)

なんと!この防衛大のラグビー場の人工芝は世界基準を満たしている日本で2つしかない人工芝のうちの1つなんです!!初めて知って驚きました!
そんな素晴らしいグラウンドでできたことはとても貴重な経験となったと思います!

試合は25分・25分・10分で行われました

練習試合の後には横須賀高校との合同練習がありました。
試合後の練習はとても大変だったと思いますが、とても有意義なものとなったと思います!

部員のみなさん、1日お疲れ様でした(*´ω`*)

そして、防衛大ラグビー部のみなさんには本当にお世話になりました!やはり頼りになる方たちでした(*´ω`*)ありがとうございました!

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"