2015年3月31日火曜日

\3月31日/

こんばんは(o'ω'o)

最近は急に気温が高くなり、太陽が照りつける中、部員たちは汗をかきながら部活をがんばっています!


昨日、今日と岡元コーチのもと練習を行っていますヾ(*´エ`*)ノ
いつもとは少し違う、新鮮な感じです!

また、齊藤組の先輩方も来てくださって、たくさん練習を盛り上げてくださいました!
ありがとうございました。゚+.( °∀°)゚+.゚

今日はとっても暑かったので、早くもボトルに氷をいれてしまいました!
冷たいほうが部員たちも嬉しいようです(笑)


明日から4月が始まるということで、気合いを入れて色んなことを頑張りたいです((∩^Д^∩))

写真は齊藤組の先輩のものです!
とてもたのしそうです!
撮る時もたのしかったです(笑)

ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ