2015年4月3日金曜日

*4月2日練習*

こんにちは!!
最近やっと暖かくなり過ごしやすくなったなぁとおもっていたら昨日は久しぶりに肌寒い日となりました(๑-﹏-๑)
校門付近の桜も強風で散ってしまい少し寂しいです…汗

昨日は学先生が千葉高にきたときに三年生だった、かわらざきさんと言うかたがいらっしゃってくれました(*^^*)
オール千葉にも選ばれ、現役で東大に入ったというとっても凄い方でした
(∩˃o˂∩)
ラグビーだけでなく学業も怠らず成し遂げるのは本当に凄いと思います……!!!

写真は1人でうつるのが恥ずかしいということだったので、2.3年生に挟まれての撮影です笑
また来て欲しいです!!

最近は岡本コーチがいらっしゃっての練習なので部員のみんなには頑張って欲しいです!
ではまた更新します・。(・▽・*)・。