2015年4月5日日曜日

*千葉経済高校・合同練習*

おはようございます!
昨日は千葉経済高校との合同練習でした(*^^*)

昨日は曇り空が広がりとても寒い中での練習となりましたが、とっても有意義な時間になったのではないかなと思います!
岡本コーチの指導のもと、両校どちらとも練習にうちこんでいました(∩˃o˂∩)
いつもとは違う環境とメンバーで緊張感もあり良い練習になったのかなと思います!!

最近は天気が変わりやすく風邪気味の部員もいるので体調には気をつけて欲しいです!

明日から学校も始まり明後日には新入生も入ってきます。
ラグビー部員を増やすべく、勧誘頑張っていきたいと思います!(;`・ω・)ノ笑
なるべく多くの人にラグビーの楽しさやかっこよさをわかってもらえるといいなぁと思います…!

ではまた更新します~・。(・▽・*)・。