2015年4月18日土曜日

\対合同E戦!/

写真のみになってしまいました…すみません!
これが文章です!


こんにちは(o'ω'o)

今日は春大の千葉予選の一戦目でした!
相手は合同E(我孫子、東葛飾、県立柏、流山南)でした!

結果、無事勝利をおさめることができました!!!ヾ(*´エ`*)ノ

みんなとってもステキでした!(*゚v゚*)
おわった後の部員の清々しい姿もかっこよかったです(o'ω'o)

また、差し入れにたくさん氷をもってきてくださってほんとうに助かります!ありがとうございます!!!


たくさんの応援ありがとうございました((∩^Д^∩))


次戦は、26日天台グラウンド13:10キックオフとなります!

また次も勝ってほしいです!!!!


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ