2015年4月29日水曜日

*=?iso-2022-jp?B?GyRCIXYjMUcvQDglPyUwJWklMCVTITxCZzJxIXYbKEI=?=*

こんばんは(^^)

今日はちはら台グラウンドで1年生のタグラグビー大会がありました!
2年生もお手伝いで行きました!(*´∀`)

1年生は11人参加して、2チーム組んで出場しました。もし人数が足りないようだったら私たち2年生マネージャーも出場する予定だったのですが…笑 1年生の人数が集まったので出場はしませんでしたよ!

1年生たちは「決勝で会おう!!」なんて言いながら気合い充分!!最初から最後まで全力で頑張ってました\(^^)/
みんな活躍していて、たくさんトライもしていて、とても楽しそうに試合に出ていました!みんなほんとにかっこよかったです!!

惜しいところまでいったのですが、惜しくも優勝はできませんでした(>_<)

今日のタグラグビー大会は1年生にとってとても有意義なものとなったと思います!
応援していてもとても楽しかったです!!(*∩ω∩*)

これから1年生にもっともっと成長してほしいです。頑張ってほしいです!!
ラグビー部を選んでくれた素敵な1年生たち!これからも頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"