2015年5月2日土曜日

*5月2日練習*

こんばんは!

今日は夏のような暑さで部員もマネージャーもぐったりです汗
そんななか今日はOBの方々がきてくださいました!
一緒に練習してくださったりアドバイスをくれたりなどよりいっそう中身の濃い練習になっていたと思います!ありがとうございました!
また保護者の方から飲み物と氷の差し入れもいただき、練習後においしくいただきました!!ありがとうございました(><)

あと一勝で関東大会ということで練習にも気合いがはいっています!
私達も出来る限りのことをして部員たちの練習をサポートしたい一心です(つд⊂)
最近はハードな練習が続いていたので明日の一日休みでしっかり疲れをとって欲しいです!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。