2015年5月30日土曜日

*お弁当箱授与式*

こんにちは(^^)

最近ますます暑くなってきましたね…(--;)日差しもとても強くて本格的な日焼け対策が必要な季節が来てしまいました(笑)
部員に出す水も、氷を入れても、部員たちにとってはそこまで冷たくないらしく、どうしたらよいかと…(笑)夏本番に向けて準備が必要です(><)

今日はテスト期間後、初めての外練習でした。1年生も2、3年生と一緒に練習する場面が多くなってきました!がんばれ1年生!!まだまだこれからです!!!

というわけで、今日はOB会からのお弁当箱授与式が行われました!2、3年生が以前頂いたお弁当箱と同じものです!1年生は、その大きさに驚きながらも、嬉しそうでした!(^^)
いつ見てもお弁当箱は本当に大きいです!クラスメイトにも、「ラグビー部のお弁当箱すごく大きいよね!すごい!」など言われます!(笑)このお弁当箱が県千葉ラグビー部の伝統になったらいいなぁと思ってます(^^)

毎日お弁当箱を作るお母さん方は本当に大変だと思います…(´・ω・`;)部員たちも大変だと思いますが、頑張って食べて欲しいです!!

では、また更新します!*˙︶˙*)ノ"