2015年5月9日土曜日

\八千代松陰戦/

こんにちは!

今日は関東大会予選の準々決勝、対八千代松陰戦でした
率直な結果をいうと負けてしまいました
最後にPGで逆転され、これで関東大会への道はなくなったことになります…

菅波組になってから一つの目標として、"関東大会出場"を掲げてこれまでやってきました
みんなはいっつも一生懸命で真面目でラグビーのことをたくさん考えてて、きつい練習もみんなで声だしてすっごく頑張っていて、
さらに私たちが見ていないところでももっと頑張っていて…
みんなは、自分らで決めた目標に向かって精一杯頑張れるほんとうに素敵な人たちで、そんなみんなが私はほんとうに大好きで…

今日負けてしまったからといって、今までの努力がなくなるわけではないと分かってはいるものの、とってもとっても悲しくて…


けどみんなの頑張りは私もしっかり見てきたと思うし、今日みんなはほんとにかっこよくて、そんな人たちを1番近くで応援できることがとても嬉しいし、誇りに思います!


これからみんながもっともっと進化してくれるのを信じてるし楽しみにしています!!!

私もマネージャーしっかりと頑張ります!!!ヾ(*´エ`*)ノ


先生方やOBのみなさん、コーチの方々、会場にきてくださったたくさんの応援の方や、来れないけど遠くから応援してくれた方々、いつも支えてくれる保護者のみなさん、
県千葉ラグビー部は本当にたくさんの人に支えられ、期待され、愛されているんだなと思います

それに応えるみんなの姿もとっても素敵です!!


いつも応援ほんとうにありがとうございます!!!!


余談ですが、明日が母の日ということで、試合後にお母さんへカーネーションを1人ずつ渡しました!
感謝します!!

また、岡元コーチとしばらく会えなくなるので少しさみしいです。゚(´つω・`。)゚。


だらだらと長文ごめんなさい~_~;

また、更新しますヾ(*´▽`*)ノ