2015年5月4日月曜日

今日の練習\( ¨̮ )/

こんにちは(^^)

昨日はお休みでしたが、今日から練習です!!

最近暑くなってきました…まだ5月だというのに夏のような暑さです(^^;
アクエリも出し始めました(笑)ほんとに夏です!!!
しかし夏本番はまだまだです…もっと暑くなりそうですね…頑張らないと!!

今日の練習はGWということもあって、たくさんのOBの方々が来てくだいました( ;∀;)とても嬉しいです!!
写真は斎藤組の先輩方です!

そしてそして岡元コーチも来てくださったんです!!

ほんとにいろいろな方々が支えてくださっているのだと改めて感じました(*´-`*)

今週の土曜日、5月9日が八千代松陰戦です!関東大会が決まる大事な試合です!もう一週間をきりました。
毎日の練習には今まで以上に緊張感があります。この調子で部員たちに頑張ってほしいです!

私たちマネージャーも支えます( ¨̮ )

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"