2015年3月25日水曜日

★☆合同練習☆★

こんばんは(^^)

今日は千葉東との合同練習でした。

練習内容は普段の県千葉のメニューで、県千葉が中心となり、引っ張って、有意義な練習となったと思います。

やはり練習には人数が必要です!
来年度の新入生の勧誘にも気合をいれなくては……

千葉東さんとは学校が近いということもあってか合同練習が多いです!
これもなにかのご縁ですね
というわけで、千葉東さんもキャプテンを中心に頑張って欲しいなぁと思いました(*´˘`*)


そして!関東大会予選が近づいてきました。

毎日の練習には今まで以上に気合が入っているように感じます。

先日も練習試合がありましたが、今週の土曜日にも防衛大学で横須賀高校との練習試合があります。

関東大会出場目指して、毎日の練習を頑張って欲しいです!

そのためにも、私もマネージャーとして部員に、日々の練習にもっと貢献できるように頑張りたいと思います。私も気合をいれて練習に臨まなければ!

部員のみなさん!頑張ってください
!!٩( •̀ω•́ )ﻭ


ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"