2015年3月23日月曜日

*ラグビーフェスティバル*

おはようございます!一回目のほうが写真だけになってしまったので本文です:;(∩´﹏`∩);:

今日は習志野自衛隊グラウンドでラグビーフェスティバルが行われました!
第一試合が防衛医大さんと、そして芝柏、市川と対戦しました(∩˃o˂∩)
特に今日はかっこよく活躍する場面が多くマネージャーだけでなくお母さんがたからも黄色い声援が湧きました!笑
応援に来てくださった保護者の方々ありがとうございました!

試合後は自衛隊支給の戦闘食も頂きました!普段あまりみたり食べたりすることのないものなのでとても貴重な体験となりました٩(๑•̀ω•́๑)۶
みんなでわいわいと美味しくいただきました(っ´ω`c)♡

もう少しで新入生も入ってくる時期なので勧誘の方も頑張っていきたいと思います!!笑

ではまた更新します・。(・▽・*)・。