2015年3月17日火曜日

\たくさんありがとうございます/


こんばんは(。・ω・。)

この間の土曜日、明日卒業されてしまう、現3年生が6人もきてくださいました!!

たくさん練習に参加してくださいました(°∀°)
ありがとうございました!!

久しぶりに見る方も多く、顔がほっそりした感じの人もいらっしゃいました!

少しフライングになりますが、ご卒業おめでとうございます!



また、今日の練習にもOBの方が7人きてくださいました(。・ω・。)!


ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ 



あと、バレンタインのお返しとして、部員からおいし~いお菓子をもらったので、毎日大切に食べています(*pωq*)
ありがとうございます♪


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ


写真は、上が今日の分で、下が、土曜日の分です!