2015年6月28日日曜日

\都立青山70周年記念試合@一橋大グラウンド/

こんにちは( ∂▽∂~~~)

この間中間試験が終わったのに、もう来週から期末試験がはじまりますヽ(´・д・`)ノ

前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました…すみません(´u_u`)

先週の7人制大会では予想外に負けてしまい、1日目で敗退となってしまいました(´u_u`)
みなさんの期待に応えられず残念な結果となりました(´u_u`)


さて、今日は一橋大グラウンドにて、都立青山高校の創部70周年記念試合が行われましたヾ(*´エ`*)ノ

合同写真撮影を行なったのち、試合をしました!
点をとり、逆転され、また逆転しかえして…を、くりかえすハラハラドキドキの試合でした!
最後には逆転し、見事勝利をおさめることができました!
ここ最近の逆転負けの流れを変えてくれる良い機会となったのではないかと思います(。vωv。`)
怪我で出れない部員もいるなか、力いっぱい頑張っていて、見ていてとても楽しかったですヾ(*´エ`*)ノ

今日もたくさんの氷の差し入れありがとうございました(´,,•ω•,,`)
氷がたくさんあったので今日も冷たい水を出せたと思います!!

試合後にはペナント交換とアフターマッチファンクションも行われました!
楽しくお話しして、ごはんをたべて、交流を深めました^_^


明日から試験前休みになりますが、部員たちは夏に向けて、食事やウエイトを頑張っていきます!

また試験後には、7月18日のちはら台グラウンドで千葉東との練習試合、
3回目のワークショップも予定されています!

予定が盛りだくさんの夏が近づいてきます(。vωv。`)
今はとりあえずテスト勉強をがんばって夏に向けて備えてほしいなと思います!!

とりあえず今日は本当におつかれさまでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゆっくり休んでください…!

写真は整列の様子と、アフターマッチファンクション、ペナント交換の様子です!!

ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ