2015年7月14日火曜日

\ありがとうございます/

こんにちは!
期末テストも無事(?)終わり、とうとう夏休みがやってきます(⊃´▿` )⊃
すでに授業は早く終わる日程なので、お昼時から部員は練習を頑張っています(`・ω・´)
最近はとっても暑いです!急に暑くなりました!体調管理に気をつけて、夏休み、また合宿に向けて頑張って欲しいなと思います!!!!


さて、今日は村松さんがすてきなプレゼントを持って来てくださいました( ∂▽∂~~~)

ピカピカのボトルです!!!
心機一転、新しい気持ちで夏に臨んでいきたいなと思います!
ありがとうございました(っ´ω`c)♡

これから暑い暑い夏が始まるわけですが、マネージャーもしっかりとサポートしていきたいと思います((∩^Д^∩))
去年より焼けないように頑張りたいです!(笑)


写真は新品のボトルを持って喜んでいる部員です!

ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ