2015年7月19日日曜日

*練習試合*ちはら台グラウンド*

こんにちは!!更新遅くなってしまいすみません汗

昨日はちはら台グラウンドで練習試合を行いました!!
色々な学校が来ていてとても盛り上がっていました(*´-`)
風がとても強く暑い1日でしたがみんなとても頑張っていました(*´ー`)ノ

第一試合は千葉東高、第二試合は千葉南高、第三試合は検見川高、第四試合は1、2年生のチームで千葉東高との対戦でした!

一年生はこれからどんどん試合に出ていくと思うのでけがに気をつけて強くなっていってほしいです(∩˃o˂∩)

保護者の方々、氷の差し入れありがとうございました!
氷でボトルの水を冷やすことができるので冷たい水を部員にだすことができてとっても助かります…!

もう夏休みも始まり、暑い毎日ですが練習に集中できるように私たちもサポート頑張っていきたいです!汗
特に熱中症には気をつけていきたいです!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。