2015年7月26日日曜日

清真学園*練習試合

こんにちは(^^)

夏休みに入って1週間ほどたちました( ;´ω` ;) 毎日日差しが強く、とても暑いです……暑すぎてボトルの水がすぐにぬるくなってしまうので、毎日の練習でも氷を入れるようにしています!学校にある氷では足りないので、私達も家から持ってきたり、部員にも持ってくるのをローテーションでお願いしたりしています!氷を持たせてくださっているお母さんがた、とても助かっています!!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

そして、昨日は清真学園との練習試合でした!1年生にとってはバスでの遠征は初めてでした。行きのバスでの2、3年生の緊張感に驚いていたんじゃないかなと思います(´-ω-`)

試合は、ケガで出れないメンバーが多い中、出れるメンバーで全力で戦ってしました!試合全部を通して緊張感があり、前半はかなり競っていました!フルメンバーでないなか、不安もあったと思いますが、良い練習試合になったと思います!

そして、1、2年生が中心の試合もやり、1年生も初めての遠征での試合で、とても良い経験になったんじゃないかなと思います!

まだまだ夏は始まったばかりです!(笑) 毎日毎日暑くて嫌になりますが、私も暑さを忘れるくらい頑張ろうと思います!
良い夏休みにしたいですね!

そして、今年は8月1日の土曜日にOB戦があります。ぜひ来てください~!

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"