2015年7月31日金曜日

☆今日の練習☆

こんにちは(^^)

今日は学校での午前練習でした(´×ω×`)
毎日とても暑いです…みんなに氷を持ってきてもらうシステムは上手くいっています!!ボトルの水も
冷たいはずです!笑 助かっています!ありがとうございます(´;ω;`)

今日は斎藤組の先輩方3人が練習に来てくださいました!!練習にも参加してくれて、練習が終わったあとも私達が荷物を運んでいたら手伝ってくれて……本当に優しい先輩方で……(´;ω;`)ありがとうございました!

そして、練習中に保護者の方がアイスの差し入れをしてくださいました!!今日は本当に暑かったのでとても嬉しかったです!‹‹\(´ω` )/››

写真は斎藤組の先輩方と、練習後アイスを食べながら話し合いをする部員たちです!

では、また更新します*˙︶˙*)ノ"