2015年7月31日金曜日

*特別合同練習*千葉東高校*

おはようございます!
更新遅くなりすみません汗

今日は千葉東高グラウンドで林雅人さん、田原耕太郎さんを招いての合同練習を行いました!
林雅人さんと田原耕太郎さんコーチングでの練習で、とても貴重ないい機会になったのではないかなと思います(*´-`)
またJr.の子も何人か交えての練習で、お互いに成長できた場となったと思います!

とても暑い1日で練習はとてもつらそうでしたが、なんとかみんながんばってやっていました!
氷を持ってきてくださった保護者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m
水が冷たいのとぬるいのではずいぶん違うのでとても助かります(^-^)

また明日はOB戦&懇親会でとても楽しみです!!
お時間がある方は是非来てください(*^O^*)

毎日の練習の氷、とても助かります!
もうすぐで合宿もあるのできつい練習が続きますが、熱中症などには特に注意してサポートしていきたいと思います!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。







iPhoneから送信