2016年7月17日日曜日

*千葉医合同練習*

こんにちは!更新遅れてすみません!汗

昨日は千葉大医学部ラグビー部と合同練習を行いました!
大学生交えての普段とは違った練習で、充実した練習となっていたと思います!!
また、来週もちはら台で一緒に練習ができるとのことで楽しみです(*´-`)

昨日も怪我が一人出て、最近怪我をしてしまう部員が多く心配です:(´◦ω◦ ` ):
3年生は特に気をつけて欲しいです……!!
はやく全員でやれる日がくるといいなと思います(。-_-。)

いよいよ本格的に夏の暑さになり、はやくもバテぎみです…(笑)
暑さに負けず練習頑張ってほしいなと思います!!!

今日は先輩が来てくださったのでまた更新します〜・。(・▽・*)・。