2016年7月29日金曜日

\やかんプレゼント/

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(><)

今日は村松さんからやかんをいただきました!!!
水の消費量が多い夏大きいやかんが増えるととっても助かります!!
ありがとうございました\(´▽`)/

今日はとっても暑く、やっと夏がきたな!という天気になってきました(*´-`)
熱中症にはマネージャーも十分注意してサポートしていきたいと思います!
合宿も近づき、夏休みも早くも4分の1が終わってしまいました!毎日を大切に過ごしてほしいと思います!(^-^)

明日も暑くなりそうです!
OBの皆さんも気をつけていらっしゃってください!(><)

ではまた更新します〜・。(・▽・*)・。