2017年2月8日水曜日

4校合同練習試合!

こんばんは(*^^*)
更新が遅くなってしまってすみません…

2月5日に県千葉グラウンドで、都立日比谷高校、市立稲毛高校、県立千葉東高校との練習試合がありました。

総当りということで、すべての学校と試合ができました。課題も見つけられ、実のある時間になったと思います!

また、保護者のみなさん、OBのみなさんにもかけつけていただきました!応援ありがとうございました!

試合の後はアフターマッチファンクションも行われ、部員同士、マネージャー同士で交流を深められました(*´∀`*)

練習試合でしか得られないこともあると思うので、またこのような機会があればいいなぁと思います(´˘`*)

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و