2017年2月27日月曜日

U16 支部対抗戦

更新遅れてすみません(><)

昨日は天台で、U16 支部対抗戦が行われました。
少しずつ春も近づいてきて、暖かい日差しもあり、絶好の試合日和でした(*´ー`*)

各支部ごとに合同チームを組み、総当りで試合をしました。
多くの学校の選手と戦い、ひとりひとり感じることは多かったと思いますが、率先してチームを引っ張る姿は、とても嬉しく思いました(^^)

試合で経験したこと、学んだことをチームに持ち帰り、さらに良いチームにしていってもらえたらな、と思います(´∀`*)

応援に来てくださった保護者の方、差し入れ等、ありがとうございました!

ではまた更新しますね(*'ー')