2017年3月18日土曜日

ご卒業おめでとうございます!

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(><)

昨日は、暖かい陽気の中、卒業式が行われました。
矢野組の先輩方、ご卒業おめでとうございます!!
卒業された先輩方は、本当にきらきらして見えました(*´ー`*)
卒業後も、それぞれの道で活躍されることを期待してます!
また、式後の練習に参加していただいた先輩も多く、充実した時間を過ごせたと思います(^^)


そして、今日は昼にOB戦を行い、夜には懇親会を開いていただきました
OB戦では、久しぶりに卒業生やOBの方と試合をすることができ、部員も楽しくプレーをしているように見えました(*^ω^*)
懇親会ではたくさんのOBの方とお話ができ、とても貴重な時間になったと思います(´∀`*)

最後に、お越しくださったOBの方や保護者の方、お忙しい中本当にありがとうございました!

改めて、今後も県千葉ラグビー部をよろしくお願いします!


ではまた更新しますね(*'ー')