2017年4月23日日曜日

関東大会千葉県予選!対合同H

こんにちは(´꒳`*)
今日は天台グラウンドにて、関東大会千葉県予選が行われました!

天気にも恵まれ、たくさんの応援の中で東葛、麗澤、県立柏高校の合同チームと対戦をし、見事勝利することができました(ノ*°▽°)ノ

初戦での反省をいかすことができ、以前より納得のいく試合になったんじゃないかな、と思います!次もかっこいい姿を見せてほしいです!

それから、保護者のみなさん、OB、OGのみなさん、新入生のみなさん、応援や差し入れなど本当にありがとうございました!!また来週からも応援よろしくお願いします!!

次の試合は、4月30日(日)天台グラウンドで、10時30分キックオフです!
ぜひ見に来てください!!

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و